WORDPRESS QUESTについて

冒険者諸君、WORDPRESS QUETS(ワードプレスクエスト)を訪れてくれたことに、まずは感謝を述べさせてもらいたい。
当サイトは、WordPress(ワードプレス)に挑もうと決意した冒険者をサポートする攻略サイトとして運営している。
サイトの特徴として、記事のタイトルにレベルを設け、レベルが上がるごとにWordPressの知識やスキルも上がる構成を心がけている。
ただ、何を隠そう、当サイトの管理人である私自身、本業は紙媒体のデザイナーである。ほんの数年前まではWordPressどころかろくにサイトを作ったことがない、ど素人だったことを告白しよう。
なので、WordPressやウェブに精通している訳ではないし、今ではそこそこ知識も増えたものの全て独学のレベルである。
ただ、それゆえに、初心者がつまづきやすいポイントや、ウェブ経験者なら当たり前に飛ばしてしまうようなポイントも、可能な限り詳しく、そしてわかりやすい表現で、攻略法として記事にまとめるようにしている。
また、もしウェブマスターのような熟練冒険者がこのサイトを訪れてくれた際には、ぜひコメント欄などで駆け出し冒険者をサポートしてもらえたらとても感謝する。
また、記事に間違いなどがあったらぜひ指摘をしてほしい。
そして、今後も思いつく限りの攻略法を綴っていくつもりだ。
このサイトがWordPressを冒険する全ての冒険者に少しでも希望の光となることを願っている。
では、冒険者諸君、GOOD QUEST !!
WORDPRESS QUETS 管理人 Azur